2008年10月6日月曜日

背泳ぎなんですけど!


 私を古くから知ってる人は、私があまり泳ぎが得意でないことを知ってます。

 中学校の体育の授業中、背泳ぎをしてたら救助されたことがありました。

 先週、1ヵ月ぶりにジムのプールで泳ぎました。気分が良かったので久し振りに背泳ぎを試したら、奥さん曰く、監視のお兄さんが臨戦態勢に入ったとのことでした。
 それまで周りの人と談笑していた彼は、私を見つけるや急に真顔になり、椅子から腰を浮かして助けに行くべきか否かという緊張状態に至ったようです。

 あのー溺れてたんじゃなくて、背泳ぎしてたんですけど!
                 

0 件のコメント: