2011年5月14日土曜日

1ヵ月検診

1ヵ月検診を受けました。

便秘気味とか、いろいろ心配な点はありましたが、助産婦さん曰く、順調にすくすくと育ってるとのこと、ありがたいことです。

花柄の肌着で、ちょっとおめかし。

今日は土曜日で会社休みでしたが、休日出勤でした。
とりあえず今週末までに予定してたことは済ませられる目途がついてホッとしてますが、来週からはまた出張者が来るためアテンドに忙殺されます。

早く平穏な日々が戻ってこないかなあ・・・。

帰りは運転手のリンさんとルーロー飯の店で夕飯食べました。油豆腐にパクチー乗せてうまそうに食べる私に、「たいていの日本人、パクチー嫌い。あなた珍しい」と、笑ってました。
慣れるもんなんですよね。






0 件のコメント: