2011年9月3日土曜日

野菜をた~んと食べにゃだちかんぞ

先々週、実家でたらふく食ってゴロゴロしてたせいで、体重がかなりよろしくない値になってしまいました。数年前に50万円ものお金をつぎ込んで10㎏ダイエットしたのに、気軽にリバウンド状態です。イカンイカン・・・。

今日からまた心を入れ替え、野菜をメインにします。

野菜をわっさり食べる方法は、やはり蒸し野菜でしょう(っていうかこれしか知らない)。今回は付け合せにバリエーションを持たせてみました。






左から・・・

・北海道 野菜のディップ トマトチリ味  (この夏、クックラひるがので購入)
・LE CORDON BLEU(ル・コンドン・ブルー) マスタード
・キューピーティスティドレッシング バジル&チーズ 

登場した野菜は、チンゲン菜、大根、にんじん、ごぼう、カリフラワー、えのきだけ、キャベツ。

一番おいしかったのは、キューピーでした。バジルが効いてて、どの野菜もイタリアンの前菜っぽく変身します。さすがキューピーですね。
他の2つもイケますね。

ま、なんであれ、野菜をたくさん採って、早寝早起きして、体調維持に努めよう・・。

0 件のコメント: