2013年2月16日土曜日

2013シーズン開幕(今更ながら)



2/10(日)、アルコピアで滑ってきました。
乾いた新雪がピシっとグルーミングされて、初すべりを歓迎してくれてるようでした。

この日の同行者は、ヒダさん、タカPさん、おぜPさん。
スキー場では、イシモトさんとイマイさんとひたすら上のゲレンデで滑ってました。

この日は3連休の中日で、スクールを訪れる生徒さんも多く、先生がたは大変忙しそうでした。
お手伝いすべきだったかもしれませんが、ま、初すべりということで勘弁してもらいました。

今週末は土曜出勤でもあり、出張疲れもあるのでスキーはお預け。
次はいつ行けるのかな?昔のように毎週はムリとしても、せっかくの冬なんだから、もっと滑りたいですね。


0 件のコメント: