2009年1月5日月曜日

お誕生日プレゼントは・・・

 今日1月5日、誕生日でした。年甲斐も無くケーキをいただきました。心温まるひとときでした。




 誕生日プレゼントは、こいつ( ↓ )です。なんか、やらしい社長室みたいになってしまいました。



 ちなみに、先月のゴルフでキャディさんに「28歳?」と言われました。まだまだイケるぞ41歳のオレ!



                     

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
昨年は台湾旅行でお世話になりました。
今年も出来れば行きたいなと思ってますが、
実現できるのでしょうか…(苦笑)。
とりあえず、帰国したときに会いましょう。
そうそう、air-mailでの年賀状を
ありがとうございました。
ぼくは「海外だし年賀状はどうしよう?」と
思っていて、出してませんでした。
ごめんなさい。
そのうち届くと思いますので、お楽しみに。
では、今年もお世話になります。

わ! さんのコメント...

今年も宜しくお願い致します。

今年も台湾、是非来てください。今度は台北から新幹線にでも乗って、南の方へ行ってみましょう!高雄へはもう一度行ってみたいし、台中、台南も風情があって良いみたいですよ。

年賀状すみませんねえ。お気遣いなく。こっちの写真屋さんにはデジカメのデータを持っていくだけで中華風カードを簡単に作ってもらえるんです。おもしろいので今年も作ってみた次第です。

わ!