2010年7月17日土曜日

よし! part-2

天母会で初優勝!たんまりいただいたハンデキャップを十分に活かし(!?)、後半しびれて連続3ホールで4パットするも、OBゼロ、何度かはまったバンカーも(めずらしく)一発で脱出し、苦手にしてた12番ロングホールではイーグル崩れのバーディまで取るなど、自分らしからぬ(!?)安定したゴルフでした。

北投國華で100も切れたし、気分良いですね。ここのところずーっと仕事方面でキツいのをがんばってるので、神様がご褒美をくれたと思います。






いつもは安いロストボールを使うのですが、今日はいただきものの新品を封切って使いました。DUNLOP HI-BRID Bb SOFT ・・・高反発ソフトツーピースボール。扱いやすく、自分のレベルに合ってるようです。


ひとつのボールを無くすことなく、18ホール使い続けました。充実だ!

このまま、このまま・・・。








0 件のコメント: