2008年6月11日水曜日

Back in TOKYO

 今週月曜日は本社出張でした。日曜日から前泊、火曜日朝一に飛んで帰って来たので、久々の東京はあまりゆっくりできませんでした。












↑ マスオ「それじゃあサザエ、行ってくるよ!」・・・右手に注目。 










↑ ♪東京は夜の7時・・・久しぶりの上野&御徒町です。プラプラと散歩して、「一風堂」で赤玉みそ+ゆでたまご、麺硬めをいただきました。日本のラーメンはホントにうまい。









↑ 久しぶりの眺め。貿易センタービル39階から東京湾越しに晴海ふ頭など・・・。曇ってました。









↑ なんじゃこりゃ?今日(6/11)、お昼を食べて机に戻ってきたら、何やら黒っぽいものが・・・。たぶん食べ物なんだろうけど、どうやって食べるのこれ?巨大レーズン?道に落ちてたら犬の「フ〇」かと思うじゃん。
 

0 件のコメント: