2008年11月9日日曜日

助っ人になってくれるか?


 ミドルホールも400ヤード超が多いおなじみのコースで、第1打目を「やっちまった」ときは、大変長い距離を残すことになります。

 得意な(というかこれしかまともに打てない)7番アイアインで地道に刻みまくるのも確実で良いのですが、疲れるし、気分的にも盛り上がりません。

 フェアウェイウッドでパシューーーンと200ヤードぐらいぶっ飛ばして、グリーン脇に持って行くのが理想的ですが、今持ってる3Wはなんか打ちにくく、トップしたり、最悪の場合大きく曲げてOBになることもあります。「だから7鉄で良かったんだよ!オレ!」と自分を責めたりします。
 ということで、今シーズンの補強第2段、5W の投入です。バーナーです。NT$7,000、日本円で約21,000円。彼ならやってくれるはずです。パシューーーーンとね。

 次回は12/7(日)。楽しみだ!
     

0 件のコメント: