2008年11月30日日曜日

夜の九イ分

 この週末は、可児スキー協会の、いや、元可児スキー協会の根本さんが台湾旅行にいらっしゃいました。何か欲しいおみやげはあるか?ということで、じゃがりこ&スキージャーナルをリクエスト。しばらくは、これらがビールのつまみになります。台湾には無いんですよね、これら。



 土曜日の夜は「九イ分(ジョフン)」へ行きました。これまで昼間の九イ分しか行ったこと無かったのですが、夜もなかなか良いです。ほんのりと灯りに照らされ至る所映画のセットのようです。


 そんな風景を熱心に撮影する根本さんの後頭部!




 皆さんも、最近の円高の折、台湾へお気軽旅行にいらしてみませんか?



        

0 件のコメント: