2009年3月15日日曜日

ビューティフルサンデー

 先週から利用し始めたDVDレンタルやさんで、映画「ニューシネマパラダイス」と、アメトーーク(「ー」は2本が正しいようです)、爆笑レッドカーペットを借りて一気見しました。
 と言ってもずっと引きこもっていたわけでなく、土曜日の夕食は以前から気になってた「野寿司」へ行き、日曜は午前中ゴルフの打ちっぱなしの後、天母東路のこれまた以前から気になってたカフェ「璞璞」へ行きました。

 最近の朝夕は、2月よりも寒い天候で、冷たい雨もよく降りますが、今日の昼間はぽかぽか陽気のビューティフルサンデーでした。

               



 先週、いつもの練習場にあるショップでアイアンのグリップを交換してもらいました。このアイアインたちは15年ぐらい前に初心者セットで買ったものですが打ちやすいのでずっと愛用してます。さすがにグリップがすべすべになってしまったので、今回換えたのですが、なかなか良いですね。また愛着が湧いてきました。



 

0 件のコメント: