2009年6月7日日曜日

ひっこそうかな~ 完結編

 金曜日に引っ越しし、土日は息をもつかぬ怒涛の開梱&セットアップで、とりあえず普通に生活できるレベルにまで一気に持って行きました。

 さきほどまでパソコンをネットに接続するのに四苦八苦して、なんとか無事つなげました。あとはキッチンに浄水器を取り付けるのと、段ボール1箱やっつければ完了です。

 めちゃくちゃ疲れました。



 ひっこしといえば、ひっこし蕎麦。出前取りたいところですがムリなので、さっそく新しくオープンした「そごう天母店」でこいつを買ってきました。




 

2 件のコメント:

伊藤君男 さんのコメント...

引越お疲れ様でした。
自分も何度やっても引越は大変だなと
思うのですが、ましてや海外でとなると
大変なのではと思います。

新居でゆっくり過ごせることを
祈っております。

今年は夏ぐらいにお会いできるかなと
思っています。

わ! さんのコメント...

こんにちは。
ひっこしは大変です。まだ台湾は日本語の通じる業者があるからなんとかなりますが・・・。

引っ越しといえば、自分は生まれてから実に12回も引っ越してます。

社会人になって10年ほどは実家にいましたが、それ以外は同じ場所に5年と住んでいないんです。

こんなに大変な思いをしてるので、何かポイントでも付くと良いのですが・・・マイルとかエコポイントとか・・・あるわけないわな。

今年の夏、台湾来ますか?自分は8月最終週+9月第一週の2週間お休みし、帰国(その間、別の国へ遊びに行くかもしれませんが)する予定です。いつものメンバーで一杯やれるといいですね。

どぞ、よろしく。