2009年7月12日日曜日

パット行ってみよう!

 ずーっと、パットには不満を持ってました。今持ってるやつは、シャフトが長く背の低い私にはちょっと合ってなかったようです。そのため、どうしても体を中心に円を描くようなスィングになって、方向性が悪くなってました(と思います)。

 今より短いシャフトで、重みがあって、ボールがしっかり転がってくれて、そして、かっこいいやつ!で、こいつに決めました。


 お店でいろんなタイプをいっぱい試しましたが、結局このオーソドックスな形に落ち着きました。


 さて、台北は完ぺきに夏を迎え、おそろしく暑い毎日です。太陽が昇ると朝から最高気温全開で、日向を5分も歩くとぶったおれそうになります。

 太陽が真上から照り付けるので、影がこんなふうになります。影がほとんど無いのです。


   

0 件のコメント: