2009年7月19日日曜日

保齢球

 今年は雨が少なく、大変暑い日が続いてます。それでも今日は少し雲がかかってて35℃ぐらいでした。台風6号も台湾に接近することなく、熱風だけ残して大陸へ行ってしまいました。




 さて今日は、圓山にある圓山育楽中心の保齢球場へ行ってきました。保齢球は3年ほど前に、奥さんと勝負したのが最後でしたので久しぶりでした。



 台湾の保齢球場も日本と似たシステムで、スコアもコンピュータが計算してくれるので簡単です。靴もボールも貸してもらえます。

 外は暑いので賑わってるかな?と思ったらそれほどでもありませんでした。






 このあとはちょっと遅い昼ごはんを食べに士林夜市近くの越南料理の店で、酸辣湯のフォーを食べました。すっぱ辛さがやみつきになります。





 その後家でひとやすみしたあと、California fitnessで軽い運度。先週は肩まわりだったので、今日はふともも強化デーとしました。





 疲れてる割にマメに動いた週末でした。














 ・・・で、保齢球場のことですが、こういう看板がある場所だす。







わかった?
 

 

0 件のコメント: