2010年10月9日土曜日

白髪

もともと若白髪で、三十代前半で散髪時には白髪染めするようになりました。

今日は、微風広場近くのいつもの美容院でカット&カラー。短かくするためバリカンを入れてもらうと、真っ白な「地毛」が現れました。

側頭部と後頭部を切り終わった段階で、頭頂部の黒色とのみごとなツートンカラー。パトカーみたいです。

その後全体をカットし終わると、そこには「初老の」自分が鏡に映ってました。これが今のリアルな自分なんでしょうねえ・・・。

その後、染め。ラッピング30分の後、今度は実年齢よりもウン歳若い自分が映ってました。

ワックスでツンツンと髪を立たせ、ピチッとしたTシャツにカーゴパンツ。更にウン歳若作り。なんちゃって30代のできあがり。



染めりゃいいんだよ、染めりゃ。




0 件のコメント: