2010年10月7日木曜日

pick up

日本から出張者が来るときは、空港へお迎えに上がります。

出張者は同じ会社の人なので、大概顔見知りですが、たまにお初な方もいらっしゃいます。

そんなときは、うちの製品ブランドのステッカーを持って、到着ロビーでお待ちします。いろんなホテルの送迎係たちに混じって・・・。

すると、こちらをじっと見つめる人が・・・。きっとこの人だと思って、「あ、お疲れ様でした」と言いかけたら、すっと通りすぎたりします。

なんだ違ったのか、じゃあの人かな?ってな具合に視線を泳がせてると背後から「お出迎えごくろうさまです」なんてフェイントが。

後ろかよ!と思いながらも、ちょっとホッとしたりするのです。




0 件のコメント: