2010年10月24日日曜日

一年の計は元旦にあった?

昨日、久々に一時帰国したわけですが、飛行機に機体の不具合が見つかり修理のため2時間遅れで離陸。今年の元旦に天候不良で一日遅れの帰国となったわけですが、今年はすんなり帰してもらえないようです(泣)


空港では今年も蘭が展示されてました。このときはまだ「遅れ」ナシ。


蘭を見た後は空港内のマッサージで30分、肩→首→背中を揉んでもらいました。このときもまだ「遅れ」ナシ。



B7番ゲートで待ってるとアナウンスが。結局予定の2時間後の出発となりました。
翼に不具合があったそうです(オイオイ)。
本来なら飛んでる間に食べる昼食でしたが、空港のレストランでジャジャ麺とハイネケン。
もう飲むしかないっしょ。

0 件のコメント: