2010年11月21日日曜日

安息日

なんとか日曜日にたどり着きました。先週は長い1週間でした。

今日は気分転換に信義区へお散歩&お買いもの。

今月初旬にオープンした統一阪急デパートから、セレブ御用達のBELLAVITA、そして新光三越経由で台北101へ。早くもクリスマスモード全開でした。








明日からまた激務の1週間が始まります。とりあえず今度の土曜日にプロジェクトのひとつめのビッグイベントが。なかなか気が抜けません。









ところで今日は、家のそばでも、帰りのタクシーからも、そしてBELLAVITAでも、ポルシェによく出会いました。欲しいなあ、ポルシェ。買えるわけないなあポルシェ。宝くじ当たらないかなあ(あ、買ってないわ)。



0 件のコメント: