2011年6月6日月曜日

端午節

なんか久しぶりに「休んだ」って感じ。

一昨日は会社の上役が来社しててゴルフ。昨日は昨年11月以来の一百会ゴルフ。そして今日は一日中、掃除したり洗濯したり昼寝したり・・・。久しぶりに休み中にパソコンで仕事することが無かったような気がする。

夕方そごうでお買いもの。ジュンク堂の割引券使って、「常務・島耕作」1巻、2巻と、東野圭吾の小説1冊買ってきた。

本をゆっくり読んだのも久しぶり。このまま平穏な日々が続けばよいのだが、さっき会社のアカウント見たらメールの嵐。こわくて開けない。

今日は普通に日本は働いてたんですね。台湾は端午節。昨年同様、ちまき買って食べました。
こういうのって、帰国して何年かすると懐かしく感じるんでしょうね。




0 件のコメント: