2011年6月12日日曜日

キャディバッグ更新

もともと100切ったら買おうと決めてたキャディバッグでしたが、条件を2年前に満たしたものの、ずーっと買ってませんでした。

ブランドはタイトリストで、軽量で、いわゆるスタンド式で、青系のもの・・を、探していたのですが、ようやく気に入ったものにめぐり合いました。

意味もなく、背負って部屋の中を歩き回って、そのへんにぶつけまわっています(子供か!)。

次回は来週日曜日の予定。楽しみだ。





ひさしぶりに雙連あたりをぶらつきました。台湾の下町らしい風景が有りました。



今日も暑い日でした。台湾、完全に真夏です。




0 件のコメント: