2008年8月7日木曜日

切ないじゃん



                                                                        
  
  
 
 
   
 そんなこと言わないで、うちも見せてよオリンピック!
  
「おーっと日本・・・
ワー、ワー、ワー
「シュート、あーっと・・・
ワー、ワー、ワー、
「ピー」
ワー、ワー、ワー
   
って、声だけじゃ何も分かんないでしょ!
   

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども。

とうとう聖火が灯るまで見ちゃった・・・。

わ! さんのコメント...

やあ。

NHKワールド・プレミアム(海外向NHK)は、開会式の時間帯、なんと街道てくてく旅・四国八十八か所編の再放送やってました。

台湾のとある放送局が開会式を放映してましたが、それに気付いたのはチェコが入場したころ。日本の行進は終わってました。

聖火って、午前様だったの?開会式って徹夜でやるものだったけ?

あーあ、つまらんなー。