2010年6月5日土曜日

ユーティリティー


 2年前から徐々に、ドライバー、FWと更新し、このたびユーティリティーも補強。だいたいこれで各番手がそろいました。

 台北の「ゴルフ5(・・・って日本人が勝手に名付けてるけどホントは普通のゴルフ店)」で、コイツを買いました。特価で4,000元。日本円だとだいたい12,000円。日本で売ってる値段と一緒くらいなので、まあまあだと思います。

 今日はせっかくの土曜日でしたがほぼ一日中「宿題」してたため、出かけたのが夕方。「しる一」で食事してから買いに行ったので、打ちっぱなす時間が無い。よって明日、いきなり実践投入。

 大丈夫かなあ?大丈夫でしょ。「レスキュー」だから。

 

0 件のコメント: