2010年6月1日火曜日

NZ回顧録9 ~DVD~

 去年8月のNZスキーDVDが赤倉ヨーデルスキースクールから送られてきました。とてもかっこ良く撮っていただき、よい記念になりました。



 SALOMON SKI NOW ・・・って感じ。



 並走しながらビデオカメラ撮影するんです。すごい。


 
 キャッホーイ。弾けまくり!雪をバンバン蹴散らして、仕事のうっぷん晴らすのです。


 
 こんな映像が満載。何度も繰り返して見ました。あー、スキー行きたい。



 赤倉ヨーデルスノースクールのHPにNZ映像があります。
 白&ブルーのウェアが私。相変わらずクセのある滑りです。
  


2 件のコメント:

みじょ さんのコメント...

和さん
ご無沙汰です。
ニュージーランドスキーですか
羨ましい限りです。
私は単身赴任中でてんで遠ざかっています。

みぞぐち

わ! さんのコメント...

ご無沙汰してます。お元気ですか?

ハマ(確か横浜に赴任でしたよね?)の生活は如何ですか?自分も東京最後の1年は大田区だったので、横浜や鎌倉はよく遊びに行きました。いいところですよね。

NZは去年の夏行ったのですが、今年は行けそうにありません。忙し過ぎです。

また冬になったら一緒に行きましょう。
集合場所は、上信越道・松代PAです(笑)