2011年1月25日火曜日

初めてなものですから・・・

月曜日、会社から帰宅すると、奥様お腹が痛いと動くことができず。しばらく様子を見てましたが治る気配が無いので病院へ。検査してもらったら早産する危険性があったとのこと。

「モモ子!(仮称)、まだ出てきちゃダメ!」なんて冗談言いつつも、お薬もらって病院で休ませてもらい、深夜に帰宅しました。

2日間は絶対安静とのことで、今日は会社を休み看病。久しぶりに「主夫」しました。あいからわず自分の作る玉子焼きはウマイ!とか言ってる場合ではない。初めてのことなのでいろいろ戸惑いました。

今は落ち着き、自分も明日は出社予定。

とりあえず今週日曜に旧正月休みで帰省しますが、無事、帰れることを祈るかぎりです。





0 件のコメント: