2016年6月2日木曜日

Camp no.00 復活 オレの道具たちの巻

備忘録・・・2015年6月13日(土)

最近、無性にキャンプに行きたい気分(^^)
物置に眠っていた道具たちを点検。

なんとか今年はキャンプ実現したいですね!


ツーバーナー あまり使ってないのでピカピカです。
ちゃんと使えるでしょうか?

さっそく給油。新しく買ったガソリン補給!

点火チェック。OKです。

よく見えませんが、青い炎です。
安定してます!うれしいなあ。

さて、こいつは炎上しまくるので昔からちゃんと仕えたためしがありません。

ああ、今回もダメ・・・。
ジェネレーター交換すればよいのか?
いずれにしても、ガソリンストーブは、
ポンピングと緊張で汗だくになりますね・・。


LL Beanのレクタタープ。
これもほとんど使ってないのでパリッとしてます。 




同じくLL.Beanのテント L376


こちらは最近買った海用のシェード(おまけ)

0 件のコメント: