2016年6月2日木曜日

Camp no.02 ひるがの高原キャンプ場

備忘録・・・2015年10月3日(土)~4日(日)

念願かなって1泊2日の(ちゃんとした)キャンプに。

好きなサイトを選べたので、トイレや管理棟に近いから松園に張りました。


LL.BeanのL376テント。3人には十分の広さ。


タープが少し小さめか・・。


カセットコンロで鍋します。


コールマンのテーブルは
ヒマラヤでサンプル展示用だったので
安く購入できました。


直火OK。


ひるがのは夜になると急に寒くなってきました。


(^^)いい感じです。
(薪はすぐにもえてしまうタイプでしたが・・)


すっかり夜に。しかし寒かった。
奥様に管理棟から毛布を借りてきてもらいました。
マットが脆弱なため、翌朝は背中が痛かった(熟睡もできなかった)。
エアマットがほしくなりました。



0 件のコメント: