2010年3月17日水曜日

1年半ぶりの東京


 2008年6月以来の本社。貿易センタービルから見る東京タワー。久しぶりです。


 ビルの中にあるカフェ「セガ・フレード」。数あるカフェの中で、自分にとって一番おいしいと思うのはここんちのカプチーノです。その次がタリーズ。第3位はドトール(安いし)。スタバは圏外です。苦すぎるから。


 早朝の上野公園入り口。もう桜がこんなにも・・・。ちょうちん等飾り付けがされて、もうお花見の季節なんですね。

 
 ちょっと見づらいですが、スカイツリーです。半分までできてるそうですが、すでに高いですね。これ撮ったのは青戸。タワーの立ってる押上からは結構離れてるんですけどね。

 というわけで、駆け足で実家、東京と回ってさきほど台湾に戻りました。来シーズンもこんな素晴らしい天気のもと、スキーしたいですね。

 

0 件のコメント: