2010年3月7日日曜日

初G

 今年初のゴルフへ出かけました。第456回・100会。自分は今月の幹事ということもあり、雑務に追われてプレーに集中できませんでしたが、それでもスコアはいつもと同じくらいでした。

 天気は昨日とうってかわって寒い曇りで北風ぴゅーぴゅー吹いて、ただでさえグランドコンディションの良くない新淡水高爾夫球場なのに、今日はグリーンのほとんどが修理中で、ナイスオンしても、「パチ」っと泥の地面にボールのめり込む音が・・・。厳しい条件ではありましたが、久しぶりのゴルフ、楽しめました。

 しかし、まだ結果集計と来月の幹事さんへの引き継ぎが残ってます。はあ、忙し・・・。

 

0 件のコメント: