2010年3月14日日曜日

さよならスキー(自分だけ)

 明日、あさってと、日本出張のため金曜日深夜に帰省。今日は、何年かぶりにめいほうスキー場へ行きました。同行者は肥田くん、おぜPくん、石本さん、奥様。

 この冬は3回も帰省することができ、滑走日数もトータル8日となりました。今シーズンは久々にレースに出られたし、昔行ったスキー場にも行けたし、結構充実してました。

 可児スキー協会は来週末「さよならスキー」で白馬へ出かけますが、自分だけ一足お先に「さよならスキー」でした。

 今日はとてもよい天気で、良い滑り収めでした。バーンは少し固めでした。「カッチ、カチ」に。



0 件のコメント: