2011年2月4日金曜日

鷲ヶ岳スキー場で復調

今日は鷲ヶ岳スキー場へ日帰りしました。朝9時すぎに家を出るという、ゆったりモードで・・・。

月曜日にスノーパークへ行ったときにはなかなか感覚が戻らなかったのですが、今日はかなり復調しました。さすが、鷲ヶ岳!自分にとって玄のいいゲレンデで、準指、1級、2級を合格させてくれたスキー場。今日は、GS板だったにもかかわらず、気分良いターンができました(勘違い?)。




あれっ?天気予報では晴れだったはず。
11時時点、ゲレンデはガスの中。


しばらくするとピーカンに。鷲らしい風景が広がります。
ただ、お昼に20分ほど停電があり、リフトが止まりました。
しかたなく、初心者ゲレンデをハイクアップしました。

マネーの虎のカオソーイ
by サワディー家
タイ風味。ココナツミルクベースでカレー味。
唐辛子と高菜の辛味がピリリと効いた不思議な味。
エスニック好きなら気に入るかも。
ちなみに自分はこの味、けっこう好きです。

4時まで滑って、鷲ヶ岳温泉に入って、マッサージチェアでほぐしました。スキー&温泉、癒されます。







0 件のコメント: