2011年10月30日日曜日

便秘にアディダス!?



まおたんのアディダスの服。奥さんのお花の先生よりいただいたものです。はじめのうちはブカブカでしたが最近は体も大きくなり、パッツンパッツンになってきました。

以前からこの服を着ると、よくウン○が出ます。実家でも2日くらい出てなくて、この服を着せたらドバっと出てエライことになったそうです。

今日も3日ぶりにお通じが有りました。朝、この服に着替えさせてる時、今日は来るんじゃないか?なんて冗談言ってたら、ホントになりました。
自分もおなかの調子が悪くなったらアディダス身につけるかな・・・。



天気が良かったので、朝は近所の喫茶店でモーニングして、そのあと散歩がてら市場へ行きました。

しじみを買うつもりでしたが、気がついたらキュウリ、まこも竹、かぶ、ピーマン、さつまいも等々・・いっぱい買ってました。

ということで、夕飯はポトフとさつまいもの天ぷらとしじみ汁でした。

0 件のコメント: