2011年10月2日日曜日

まおたんin台湾

早いもので10月になりました。

今年2月に出産のため家内が帰国して半年以上単身赴任してましたが、10月より、4月に生まれた愛娘とともに3人で一緒に台湾で暮らすことになりました。

一昨日台湾の自宅に入り、昨日、今日と生活のための準備をしてます。日本から別送で荷物を送りだしたのですが、近所のSOGOへ行ったところ、意外に赤ちゃんグッズが揃ってて、少し安心しました。





空とぶまおたんbyバシネット・・・ちょうど食事してるときに寝ててくれたので、ゆっくりできました。親孝行な娘です(親ばか)。






新しいおうちではしゃぐまおたん。




元気にすくすく育ちましょう。



0 件のコメント: