2008年9月1日月曜日

OFF

8/27~9/1、ちょっと遅めの夏休みをいただいて、南の島へトリップしてました。

身も心も、完全にスイッチOFFでした。

  


  


 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども。

ええねぇ・・・南の島、うらやましい。

ただ、スキンのスキーの写真と南の島の写真が何ともアンバランスですね(笑)。

わ! さんのコメント...

 そっか、スキーに海、気がつかなかった。センス無いなあ自分、ハハハハハ(何の笑い?)。

 スキーもビーチも、青空に真白の地面ってことで、良しとするか、ハハハハハ(?)。

 まだ、旅行ボケ状態です。