2009年10月22日木曜日

口内炎

 今週月曜日から舌裏と上あごにブツブツができて痛くなり始めました。はじめは日曜日のゴルフで、紹興酒をカパカパ飲んだために胃を壊したのだと思い、ごはんの量を減らして数日間様子を見たのですが、一向に良くなりませんでした。

 そこで今日、会社の帰りに医者で診てもらったところ、ウイルスによる口内炎ということがわかり、軟膏を処方してもらいました。

 胃は何とも無いということで、ホッとしました。

 このごろいろいろ面倒なことでストレスがたまってたので、胃に良くないオデキちゃんなんかができてたらヤダなーと思ってたのですが、杞憂でした。


 さ、明日1日働けば週末だ!久々にビールでも飲むかー!

 
 

0 件のコメント: