2009年10月30日金曜日

フライデーナイト

 今月から中国語レッスンを土曜朝9時から、金曜夜7時に変更しました。これで土日は心おきなく休めます。

 ただ、一週間の疲れがどっと出る金曜の夜に「とどめを刺す」ので、ちょっと辛いですが・・・。

 ほんのちょっと前に習ったことをキレイに忘れて、またむりやり頭に詰め込んで・・・。そんな空しい努力の繰り返し。

  「中年疲れやすく、学成り難し」

 もともと勉強大キライなのに、この歳になっても机に向かうことになるとは・・・。人生とは思い通りにいかないものだ、あいかわらず。

 
 

  とりあえず今週1週間、お疲れ様でした。夜更かししてないでさっさと寝よ。

   

0 件のコメント: