2010年1月2日土曜日

気を取り直して・・・

 フライト変更で元旦スキーには行けませんでしたが、明日(1/3)アルコピアへいつものメンバーと行くことになりました。スキー仲間、ありがたいことです。

 ヒビノスポーツへ9月に修理をお願いしてたブーツを受け取りました(実は預けていたことを完璧に忘れてました。あやうく片方のブーツだけ持って出かけるところでした)。
  

 第2バックルを交換。いつもリフトに乗る時バックルを解放するのですが、改札ゲートにひっかけて曲げてしまったのです。もうこれでOK。しっかり締めることができます。
 



 2/17(水)のモンデウスの大会にエントリーすることにしました。なので明日のテーマはGSの板に慣れよう!です。
 
  

0 件のコメント: