2010年1月4日月曜日

うちあししゅどうのたにまわり

2010年1月3日(日) 
場所:アルコピア 
同行者:隆pさん、小島さん、山岸さん、肥田さん、尾ゼpくん、長谷川くん、日比野さん御夫妻、我々夫婦。
天気:雪ときどき晴れ

 元旦スキーに行けなかったのですが、肥田さん他、皆さんのおかげで、大勢の方々と一緒に滑ることができました。楽しかったです。雪も良かったし。
 とりあえず初滑りなので、基本動作や今シーズンの技術テーマを確認したのですが、なかなか板に乗りきれず、何もつかめないまま終わってしまいました。やはり回数行かなくなるとダメですね。せめて筋力が維持できてれば良かったのですが、トレーニングをサボってたおかげで今日はモモ、フクラハギ、腰が筋肉痛です。

 次回は2月中旬の予定。それまで少し走るかな・・・(今だけだな、こういうこと言ってるのは)。


 今日は中部国際9:50発のJALで台湾へ戻って来ました。今日の台北は温かい・・というより、ちょっと暑い感じです。

 関係ない話ですが、PCのメモリーを増強し、少しだけ早くなったような気がします。実際に、物理メモリ使用料90%超だったのが、70%台にとどまってるから、きっとこれで良いのだと思います。
  

0 件のコメント: