2010年1月23日土曜日

あとまわしにしてたこと


 うちの台湾の会社が12月決算ということあり、とにかく年末年始は忙しかった。っていうか、まだ忙しさは続くんだけど・・・。おまけにクリスマス頃ひいた風邪もいまだに引きずってて、特に咳がひどく、せっかくの週末もおうちでゴロゴロ。

 今日の午前中は、マンションの防災説明を聞いたあと、いつものなじみ(?)の診療所へ行き受診。午後は薬飲んで安静にしてて、夕方はずーっと部屋の片隅に放置してあった夏用スーツをクリーニングへ持っていった。

 2月の旧正月スキーの予定も立て、とりあえずあとまわしにしてたことの一部はやっつけたが、まだ、クリスマスツリーの片づけがあった(泣)。明日やろ。あと髪も切らないと・・・。


 早く休みにならないかなあ。スキーしてぇ。じじいになる前に360できるようになりてぇえ。

 


0 件のコメント: