2010年4月29日木曜日

これも何かの縁

 今日は、高校1年のとき同じクラスだったアサイ君と天母で一杯やりました。

 きっかけは、ともかく。チョー久しぶりで、つのる話もあり、気がつけば11時過ぎまで飲んで話して笑ってました。いやいや、とても気持ちが和みました。

 こうやって高校卒業以来、実に何十年ぶりに台湾なんかで出会うのもきっと何かの縁。今回はいろいろとお世話になり、大変ありがたいことです。感謝です。





 このキャラは、空調会社「ダイ○ン」のもの。ぴちょん君と台湾ダイキ○の横綱「ヨコちゃん」。非売品ノベルティです。居酒屋「丸田」の小姐も憧れの一品をいただきました。



 今日の一句。

 
 リコールで、  友コールして、  アルコール。


 お粗末。


0 件のコメント: