2010年5月9日日曜日

週末もお疲れ

 髪を切りに、微風広場の近くにあるいつもの美容院へ行きました。

 付近ではにぎやかにお祭りのお練りが・・・。台湾特有の音楽(・・っていうかラッパみたいな管楽器と、小さなシンバルみたいなやつをビシャン、ビシャンとたたくやつ)、爆竹。獅子舞や神輿やこの人形。珍しいので写真とりました。




 微風広場では、期間限定でBEAMS-Tと、YOSHIDAカバンが出店してました。思わず衝動買いしそうになりましたが、ぐっと我慢。





 この後はマンガ買ったり、オットマン買ったり、いろいろ買物して、足がだるくなってしまいました。


 この土日はゆっくりしようと思ってましたが、結果的に疲労を重ねてしまいました。

 

0 件のコメント: