2010年8月5日木曜日

来た 来た ♪

このたびネットで買い、転送したもの。



そのうちのひとつ、この黒色の物体。ちょっと大きめの弁当箱みたいですが、何かわかりますか?






実は、スキャナー(canon image FORMULA DR-150) 。コンパクトな上に読み取りスピードが速い!
会社のスキャナーは古くて遅く、しかも供用PCなので誰かが別の仕事で使ってるとスキャンできないので結構ストレスフルでした。




さっそく仕事で使いましたが、自分の机でササッとスキャンできる便利さはホントにありがたい!

2 件のコメント:

さりいくん さんのコメント...

こんにちは!あきばです。
ご無沙汰しておりますがお元気ですか?
暑い中お仕事お疲れ様です。
こちらは只今夏季休暇中で伊豆に来ております。
私もクララのブログ始めました!
ゴルフ頑張ってますね。
アムールから9/19第3回のコンペ誘われましたがあきやま嬢結婚式出席の為不参加です。
残念!

わ! さんのコメント...

なんと!あきやまさんご結婚ですか!こりゃビックリ!!おめでとうございます!と伝えても大丈夫ですよね?お相手は?興味津津だあ。


クララのブロク、アドレス教えて下さい。で、
もし良かったらHPのリンクに載せて良いですか?

自分の夏休み一時帰国は9月下旬か10月頃になりそうです。今年はめちゃくちゃ忙しい・・・。