2010年8月29日日曜日

なつのとも

来週1週間、ちょっと遅めの夏休みをいただきます。ただし、今回はいろいろあって一時帰国はせず、台湾に居残りです。

夏休みといっても人間ドックなど雑用と、膨大な「宿題」に追われ、のんびり休むことはほとんどできない状態です。

昨日と今日は、土日のほとんどをつぶして、締め切り間近(とっくに過ぎたものも・・・)の資料を作成し、ウェブメールから送信しました。

明日(っていうか、もう今日だな)、受信ボックスに見慣れないアドレスから添付資料有りメールが送られて来たのを「スパム」と勘違いして削除しないようお願いします。
苦労したんだから・・・。

以上、うちの親会社の人々へ・・・。




ふう、風呂入って、寝よ。疲れた・・・。

0 件のコメント: