2010年8月1日日曜日

よし! part-3

ちょっとワケありですが、天母会に引き続き、一百会でも初優勝!ノッテます。

強敵「新淡水」での自己ベストも出たし、苦手1番ホールで初めてパー取れたし、その直後の2番でペナ×2、OB×1で12も叩いた事を除けばまあまあの出来でした。

ただこれでハンデが一気に減ってしまったので、しばらくは上位入賞が難しくなります。




昨日の土曜日は最近あたりまえになった宿題(家で仕事)を済ませた後、2年ぶりに建国北路にある「高玉」へお寿司を食べに行きました。ほんとは鰻を食べたかったのですが、いつも行く「浜松や」は満席でした。台湾の人も土用に鰻食べるのかな?




0 件のコメント: