2012年3月22日木曜日

2011-12シーズン

今シーズンの初すべり&滑り収めに行ってきました。


平日でしたが、ゲレンデには春休み中の大学生でしょうか?
多くの若者がいました。しかもそのほとんどがボーダー。
スキーヤーは数えるほどしかいませんでした。

場所は鷲が岳。午前10時から午後2時までで、途中30分の昼食タイム以外は、まるでハムスターの滑車の中走りまくり状態で、第2クワッドリフトに乗り、尾根コースか正面バーンのどちらかを休憩なしで滑りまくりました。まさに「一滑入魂」状態です。

天候は曇り。そのため雪はさほど緩まず、程よいざらめ雪で滑りやすく、何本か滑ってるうちに感覚が戻ってきました。

月曜日に台湾から帰国した翌日には本社出張。ようやく自分の時間が取れましたがここまで。日曜日にはバンコクへ向けて出発します。


2003シーズンに投入したオガサカ・トライアンG。
もうすぐ10年になりますが、結構キレイです。
もともとレース専用で、チョイ乗りしないようにしてた上に、
最近はシーズンに数日しか乗らないから。


とうとう今シーズンは滑走日数が「1日」になってしまいました。

来シーズンはいったいどうなるのでしょうか?




0 件のコメント: