2012年3月17日土曜日

大家再見(皆さん、さようなら)。

台湾でのお仕事最終日も定時間際までバタバタでした。

仕事の後、会社の近くのレストランで自分と後任の歓送迎会をやっていただきました。
いつもはあまりお酒を召し上がらない董事長(コードネーム「おばさん」)も、この日は珍しくビールを飲まれ、終始ご機嫌でした。


お別れのあいさつをしてる最中も、みんなと写真を撮りあってる最中も、あまり実感が無く、また来週ここへ来て仕事を続きをするような気がして、ちょっと変な感じでした。そのくらい仕事に追われまくってるのだと思います。



******


それにしても、あっという間の4年9ヶ月でした。
会社では、これという成果も無く、ただ忙しくしてただけの日々でしたが、私生活ではたくさんのことを経験でき、生活も結構快適で、娘も生まれ、いろいろ思い出が作れました。
なにより、無事駐在を終えることができて良かったと思います。

明日朝9時から引越し。今、家の中はぐしゃぐしゃで足の踏み場も有りません。
そして明後日19日に、いよいよ台湾を離れます。




再見(さようなら)、台湾。



0 件のコメント: