2009年8月31日月曜日

大団円

 昨日はワナカ→(ドライブ)→クライストチャーチ→(空路)→オークランド と移動日でした。ここで撮影した美しい景色はまた後日。


 とりあえず、無事、日本に帰りました。台風11号が成田空港を襲ってましたが、なんとか成田トランジットして中部国際へ(ヒ!どの、ご心配おかけしました)。


 思えばスキーのときも雨や風にやられたので、今回は嵐がつきまとう旅行だったのかもしれませんね。


 今日は疲れて眠いのでこの辺で。
 


 写真は8/31朝、オークランドから離陸する前の様子。強い風とにわか雨。急に陽がさして虹が出たりします。


  

0 件のコメント: