2009年9月3日木曜日

田舎でOFF

 NZから帰ってからは、雑用をあれこれやっつけつつ、空いた時間でドライブなどに出かけ、久しぶりの日本を堪能してます。


 昨日は母上と奥方とともに開田高原へ行きました。おんたけスキー場へ行く途中にある趣のあるそば屋でおそばをいただき、、開田高原ではソフトクリームを食べ、木曽馬の牧場で馬とふれ合い、マイアスキー場のふもとにある温泉に浸かり、癒されてきました。





 今日は、昨年亡くなったおじのお参りのため郡上へ行きました。まず八幡で墓参、その後高鷲へ行きました。




 高鷲の家で飼われてるリリーがあんまり吠えるので散歩に連れ出しました。今年で11歳になるというのに元気いっぱいで、道路わきの草に鼻を突っ込んで動こうとしません。まさに、道草食ってました。





  

0 件のコメント: