2009年9月5日土曜日

♪夏休みはもう終わり・・・

 今日は、関市のマーゴへ「20世紀少年・最終章」を見に行きました。意外な結末・・・ということでしたが、ふむふむ、なるほど、なかなかおもしろかったです。

 そのあとは、広見の扇屋で、可児スキーの鹿野さん、隆pさん、肥田君、尾関君と久しぶりに食事しました。私もうちの奥さんも久しぶりに皆さんに会えてとても楽しかったです。段取りしてくれた肥田君に感謝です。

 焼き鳥を食べながら、NZの写真を見て話をしているうち、だんだんスキーに行きたくなってしまいました。
 来年は2月のマスターズ大会にみんなで出場できるといいですね!


 これで私の夏休みは終わり。明日は台湾へ戻ります。あ~、休みが終わるのは早い。早すぎる。
   

  夏休みの思い出 ・・・ 「善き羊飼いの教会」 at ニュージーランド

  

 

0 件のコメント: