2009年9月23日水曜日

NZ回顧録6 ~プロポリス入りの・・・~



のどスプレーです。

 天候悪化で滑りに行けなかった日、ドライブに連れて行ってもらったとき買いました。同じツアーに参加のNさんが、お友達に依頼されて買ってるのを見て自分も買いました。6本1セットで売られてます。空港にもありましたが、クロンウェル外れのお土産屋さんで買った方が若干安く、ちょっとお得でした。

 なんかハチミツっぽくドロドロしてるのかと思いましたがそんなことはなく、のどにひと吹きするとスーッとして気持ち良いです。

 自分は年がら年中のどがいがらっぽいので、良いものを手に入れることができました。


 

0 件のコメント: