2009年9月20日日曜日

やっとこさ・・・

・・・100を切ることができました。

 昨日はこの9月で帰任する同僚のK田氏の送別会で、昼は長庚高爾夫球場でゴルフ、夜は天厨菜館で北京ダックをいただきました。

 この朝は雨がぱらついたせいであまり暑くなく、グリーンも重めで、リラックスしたコンディションの中、淡々とラウンドできました。

 再来週は新淡水で一百会があるので、ここでも100切りしてまぐれでないことを確定付けたいものです。
 100を切ったら自分へのごほうびで新しいキャディバッグを買うつもりだったので、これから街へ出かけて物色して来ます。

 何にしようかなあ・・・、タイトリストにしようかなあ・・・。



0 件のコメント: