2009年12月30日水曜日

良いお年を。

 風邪が長引いてて、今日も会社を早退して病院へ行きました。

 診察の結果、回復はしてるようです。が、激しいセキにより、のどや気管の粘膜がヤラレた感じで、またまた違う種類のお薬をたんまり頂きました。
 帰る時、受付の方(台湾の人)が、流調な日本語で「良いお年を」を声をかけて下さいました。そうでしたね、明日は大みそか、あさっては正月なんですよね。

 明日もいつもどおり会社へ行くので、正月っぽさなど微塵もありませんでしたが、ちょっとだけ気分が盛り上がって来ました。

 明日は仕事のあと、JALで中部国際へ飛びます。そして元旦はスキー。一気に冬休みモード突入だ!

 ちょっと早いですが、皆様、良いお年を。

 

0 件のコメント: